« 青春18切符 今昔 | トップページ | ジョイサウンドMAX2in旭川常盤公園 »

2017年9月 8日 (金)

過保護のカホコ 泣ける〜〜

第1話を観て
すぐさま長女に
お母さん、過保護ではないよね❓
とラインしたら
あれほどではないけど、、、
って返事がきて苦笑
以後
前にこのブログでオススメしたチョイ住みinリスボンの
竹内涼真くんにもハマりつつ
(ヴェルディユースの10番だった中学時代そして高校時代の挫折を経て
今度は俳優としてポジティブにやろうって決めて頑張ってる
歌も上手いし、爽やか過ぎ〜〜😘)
毎週楽しみに観ていたけど
第9話は、、、
竹内涼真くんのかっこよさなんてぶっ飛ぶぐらい
三田佳子さん黒木瞳さんやら、、、
カホコこと高畑充希さんの演技力に
圧倒、泣かさせられました。
2回観たけど、2回とも泣けて、、、
(母の死に際と重なったこともあり、、、)
別に泣けるからいいドラマってわけではないけど、、、
「僕のいた時間」と同じくらい好きなドラマになりました。
来週終わってしまう〜〜泣

録画してなくても
アプリ TVerで観ることできますよ〜

↓ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキング

« 青春18切符 今昔 | トップページ | ジョイサウンドMAX2in旭川常盤公園 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2410821/71649214

この記事へのトラックバック一覧です: 過保護のカホコ 泣ける〜〜:

« 青春18切符 今昔 | トップページ | ジョイサウンドMAX2in旭川常盤公園 »